人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

庭夢’Sカフェ★フィオーレ

ビビアンの御誕生日当日〜(#^.^#)
以前から行ってみたかった愛知県安城市にある「ガーデンショップ 庭夢」の「カフェ フィオーレ」さんへランチを頂いてきました♪

ガーデンショップを周りに囲んだ感じのステキなお店〜♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1632093.jpg


ペット連れ専用入り口はこちらのアーチから・・・
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1644143.jpg


ちょっとした庭園になっていてガゼボもステキ♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_165522.jpg


小さなお庭を抜けると、広いテラス席が広がっています。
屋根の有るテラス席が沢山あってどこでもペットオッケーだそうです(^^)v
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_166018.jpg


私達は一番奥の席へ・・・
ジュリアンだけ私の方を見てるのわかるかな?(笑)
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1664044.jpg


ビビアン&ジュリアンもお出かけとっても楽し嬉しそう〜(^_-)vブイブイッ
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1671638.jpg


久しぶりに単焦点のレンズにつけかえて・・・
ビビアン〜♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1674223.jpg


ジュリアン〜♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_167563.jpg


ランチは〜とろとろオムライスランチとチキンカレーパスタグラタンの1プレートランチ♪
どちらもとっても美味しかった〜\(^^@)/
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_16919.jpg


ワンちゃんメニューは無かったけど、持参したおやつをたらふく食べた姉妹〜♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_1694488.jpg


デザートが出てきた頃私は広い店外を探索〜〜〜
ジュリアンは私の姿を探して「キュンキュン」言ってたみたい〜(笑)
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_16102627.jpg


デザートも美味しかった〜\(^^@)/
抹茶とかぼちゃのケーキ&アイス♪生花のバラがおしゃれ〜♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_16111462.jpg


カフェの周りを囲むようにガーデンショップが有るので〜
私は目の保養を・・・
ジュリアンは私を捜してるのかな?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_16115530.jpg


とってもくつろげたステキなカフェでした〜(#^.^#)
名古屋から1時間くらいかな?ちょっとお出かけ気分も味わえてステキな一日になりました♪
庭夢’Sカフェ★フィオーレ_e0027619_16124481.jpg

by vivianmama | 2009-11-13 16:13 | 家族