人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

ひるがの高原(お出かけその2)

ゆり園を出てから〜車で5分くらいの所に「分水領」があります♪
こちらは、日本海と太平洋を分けてつながる川があります。
数年前にも、ビビアンを連れて訪れてますがジュリアンは今回初めてでした。

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_037393.jpg


楽しみにしていたランチは〜ここから数分の別荘地の中へ
ネットで見つけたテラス席のある〜PASTA KICHEN&BAR「OWL」さんへ♪
前もってペットオッケーか聞いてなかったけど、直接お店で聞いたらオッケーでした♪
テラス席は三席あって〜なかなか涼しい風が吹いていて快適でした♪

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0401897.jpg


パスタランチを注文〜♪ランチセットのサラダ♪

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_040544.jpg


この他に、スープ&パスタ&飲み物もついていてリーズナブルなお値段でした♪
スープが美味しかった〜なのに、写真撮り忘れたわ(;´▽`A``

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0414377.jpg


お店の看板犬ちゃんだと思います〜(笑)犬小屋がオシャレでしょ〜♪
一見怖そうなわんちゃんでしたが(笑)とってもひとなつっこいかわいい子でした♪

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0423312.jpg


ジュリアンのお顔に注目〜キャハハo(>▽▽<)oキャハハ
もの凄い笑える〜〜流石「ポニョ」ちゃんです(笑)

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0432118.jpg


テラス席からのお店の全体写真〜

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0434474.jpg


もう一枚これまた笑える写真が。。。
眩しいお顔ってこんな顔?うふふ♪

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0442125.jpg


パスタは〜大根とツナのパスタ&桜えびとキャベツのパスタを選びました♪
あっさりしてるんだけど、美味しかった〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そうそう、焼きたての手作りパンもついてました
ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0455275.jpg


こんな場所に別荘が欲しくなったビビアン家でした(無理無理。。。)

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0465432.jpg


お店を後にして〜高速に乗る前に、「たかすファーマーズ」へ立ち寄ってアイスを買いました♪って、この日何度ソフトやアイス食べたか分からないわ〜

ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0475531.jpg


ひるがの高原SAにて休憩中♪後ろには〜「ダイナランド」「スノーパーク高鷲」がくっきりと見えました♪絶景でした〜・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ひるがの高原(お出かけその2)_e0027619_0485198.jpg


ということで、「お出かけその3」はいよいよ(笑)白川郷編です♪
by vivianmama | 2008-07-19 00:50