人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

今年も鮎食べに行ってきました♪

今年も〜去年と同じ日(8月15日)に鮎食べに岐阜県洞戸までお出かけしてきました♪
もちろん〜近くの美味しいお水「高賀神水」もいっぱい汲んできましたよ(#^.^#)

今年もお世話になった「鮎川」さん♪
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21392742.jpg


今年は夕方少し早めの夕食として行ってみたんだけど曇っていたけどやはり暑かった〜(~Q~;)
でも、広々としたテラス席占領しまして〜ゆったりと過ごせます(#^.^#)
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_2140298.jpg


写真手前がvivioさん注文した「鮎川牛串焼きコース」料理です。
飛騨牛の串焼き〜めちゃめちゃ美味しいです\(^^@)/
私の注文した「鮎川コース」の鮎塩焼きがまだ来てません(笑)
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_2142354.jpg


とっても綺麗な焼け具合〜♪こちらの鮎はとっても大きくてプリプリ〜♪
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21425040.jpg


ジュリアンの目が釘付けですね〜(笑)
ジュリアンはどちらかというと、お魚派かも!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21433530.jpg


ビビアンは〜お目々がまん丸になって笑える(^◇^)
ビビアンは〜飛騨牛に釘付けでした(苦笑)
っていうか、かぶりつき!?(ё_ё)キャハ
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_2144116.jpg


私の注文した「鮎川コース」豪華でしょ〜(^◇^)
他のお店よりもちょっぴりお値段高めかもしれないけど、お勧めです♪
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21451948.jpg


食後は〜ちょっと涼しくなってきて、撮影会(^◇^)
ジュリアン〜しっかりとモデルさんしてくれました♪
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21455749.jpg


ビビアンはちょっとお疲れ気味だったけど、美味しいお肉&お魚お裾分けしてもらって
ご機嫌でした(#^.^#)
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21464030.jpg


vivioさんと3ショット♪
来年もまた来られますように〜〜〜♪♪♪
今年も鮎食べに行ってきました♪_e0027619_21471715.jpg


鮎料理処「鮎川」
http://www13.ocn.ne.jp/~ayukawa/index.html
by vivianmama | 2009-08-16 21:48