人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

茶臼山高原

シルバーウイークの初日、渋滞&峠越えでへとへとになりながらも(笑)
何とか、リフトが動いてる時間までに「茶臼山高原」へと到着出来ました(^^)v
気温20度でしたが、余り風が無くて少しだけ暑さも感じながらも〜
リフトで頂上へ。。。

ジュリアン、リフト初体験(;^_^A アセアセ…
ママと一緒に乗車です。キャリーに入れたけど、支える物が無いので
キャリーもジュリアンも抑えながらヒヤヒヤしながらでした(笑)

茶臼山高原_e0027619_2138767.jpg


12分ほどのリフトですが、途中から余裕出てきたジュリアン!?
後方からのパパの呼びかけに反応してました♪
茶臼山高原_e0027619_2139055.jpg


カメラとビビアンと乗車中のvivioさんは・・・
ビビアンのこんな角度しか撮れなかったみたい(笑)
それにしても、リフト大好きビビアン〜〜余裕です(笑)
茶臼山高原_e0027619_2140385.jpg


頂上では、5月頃には芝桜が綺麗に見られるように整備されてました。
来年楽しみにしてようっと〜〜
茶臼山高原_e0027619_21404563.jpg


茶臼山高原_e0027619_2142069.jpg


茶臼山高原_e0027619_21421870.jpg


リフト往復券買ったけど自力で降りられそう?って少し降りてみましたが
何やら動物の糞が(>.<)もしかして?何か放牧させてるのかな???
結局リフトで下山しました。
帰りは、私が先に乗ってカメラを持ち〜〜
vivioさんが、ビビアン&ジュリアン二匹抱っこで乗車でした。
かなり心配でしたが。。。何とか大丈夫そう?(苦笑)
茶臼山高原_e0027619_21541773.jpg


綺麗な景色を堪能しました♪
茶臼山高原_e0027619_2146278.jpg


ロッジが可愛らしいでしょ〜何だかジオラマみたいでした♪
茶臼山高原_e0027619_21463457.jpg


先に降りた私は、次に降りてくるvivioさん達を連写しました(笑)
段々と身を乗り出してたビビアン・・・
私の姿をジッと探してるジュリアン(笑)
茶臼山高原_e0027619_2150068.jpg


無事に到着です(^.^)
茶臼山高原_e0027619_21502366.jpg


ゲレンデでちょっとだけ爆走したジュリアン〜
とっても嬉しそうなお顔です♪
茶臼山高原_e0027619_21505694.jpg


ビビアンも嬉しそう〜♪
楽しかったねっ!またお出かけしようね(#^.^#)
茶臼山高原_e0027619_21513284.jpg

by vivianmama | 2009-09-21 21:54