人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

好きなブランドは?

以前、肉球マーク柄を見ると欲しくなる〜惹き付けられる〜〜って
書いたと思うんだけどね〜(ё_ё)キャハ
もちろん〜ワン子の絵がついてる物にも惹かれる私です〜〜ポリポリf^^*)
とはいっても、やはりビビアンと出会ってからなんですけどね。。。

ワン子絵柄がついてる好きなブランドは?っと聞かれると〜〜
やはり「サラ・ブランド」かな〜?
他にも「DOG DEPT」も良いけど〜近くにショップ無いし〜
「ブランド」といっても〜高級ブランドとは違うんですけどね(^◇^)

それでも〜ワン子絵柄のついてる洋服を着てドッグカフェへお出かけする〜♪
これが一番の楽しみかも〜〜〜♪♪♪

好きなブランドは?_e0027619_19275987.jpg

by vivianmama | 2006-02-07 19:28