人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

客層

皆さんは、スーパーへお買い物へ行かれるのは何時頃ですか?
私は、大抵夕方・・・もしくは、お昼からが多いです〜!

だけど、今日は郵便局へ用事があったのでまずは
郵便局いって〜その足で、スーパーへ立ち寄りました。
時刻は10時ちょっと過ぎ・・・
開店してから少し経ってる時間ですよね〜〜

スーパーの中へ入って・・なんだかいつもと様子が違う???
何だろう?この違和感は・・・っと周りを見渡すと〜〜〜
客層が〜なにやらお年寄りばかりぃ〜(^◇^;)
しかも、おばあちゃんだけじゃなく、おじいちゃんも・・・
若い人(って私も若く無いけど、おばあちゃん達よりはね〜〜(^_^;)
何処にもいない・・・

そして、もっと驚いた事が(大げさな〜〜)置いてある商品までもが違う〜〜
もちろん、野菜やお肉などは普通なんだけど。。。
何が違うって・・・おやつっ!!
おまんじゅうやら、みたらしだんごやら・・・甘味物がわんさか〜♪♪♪
それを、おばあちゃん&おじいちゃん達はこぞって買っておりました〜(^◇^)
思わず・・・私も「みたらし」を買ったんだけどね〜(笑)
違うっていうか・・・ただ、夕方には無くなってるって事なのかな〜?(^^ゞ
客層_e0027619_23593319.jpg

by vivianmama | 2006-02-27 23:59 | 食品