人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

サクラ

またもや・・・
こちらのブログちゃん、放置状態でした(^_^;

三寒四温という言葉を〜今年初めて知ったかも〜(笑)
去年も三月の終わり(万博開催日25日)に雪降ったんだけど。。。
今年も降りましたね〜〜{{ (>_<) }}
そして、今日はようやく気温も上がってきました〜!
関東方面ではニュースで見るとお花見で盛り上がってるって・・
東海地方は・・・ちょっと遅れそうですね〜〜
今日お散歩に出かけた公園のサクラもまだだろうな。。。っと
行ってみると〜〜ソメイヨシノはまだまだだったけど〜
この桜・・・多分八重桜かな?(それとも、寒桜?)綺麗に咲いてました♪
ピンクの色が濃いんですよね〜♪

サクラ・・・っというと、沢山の名曲有るけど〜〜
私の今年のお気に入りは「コブクロ」さんの曲です〜♪
今日もお散歩中口ずさんでました〜〜(怪しい人に見えたな。。。きっと)
サクラ_e0027619_201453.jpg

by vivianmama | 2006-04-01 20:04