人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

モスチキン派?ケンタッキー派?

昨日のドライブで〜すっかり帰りが遅くなってしまいました〜(^_^;だって、午後からのお出かけだったんだもの〜(^◇^)ビビアンには腹時計が有って〜朝ご飯は大抵8時頃、晩ご飯は6時と大体決まってます〜!昨日も帰り道〜私が運転してる時に助手席から私の手を舐め舐めしてきて〜「あの〜そろそろ御飯の時間なんでしゅけど〜」って・・・時計を見てみると「6時10分」でした〜あはは(^^ゞもちろん、出かけてる間にもおやつあげたり〜パンあげたり(いけないことかも、、、)してたんですよ〜でも、私たちも小腹が空いたので〜高速走路のSAに寄って〜「モスチキン二個ください〜」って叫びました(^◇^)モスって・・・全部作り置きしないから時間がかかるのが難点だけど〜揚げたてのモスチキンはおいしゅうございました〜(*^_^*)ビビアンにも中身を分解しまして〜鶏さんだけにして少しだけあげました〜!だけどね〜私的にはケンタッキーの方が好きかも。。。もちろんモスチキンも美味しいんだけどね〜なんたって〜高校生の時に(遠い昔。。。)アルバイトしてましたから〜残念っ!!
モスチキン派?ケンタッキー派?_e0027619_19572983.jpg

by vivianmama | 2005-07-29 19:57 | ヨーキー