人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

今夜(から〜)は光ちゃんパラダイス♪

ドキドキドキッ♪ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ光ちゃん♪今夜は光ちゃんパラダイス〜(^*^)チュッ♪

思い切りはじけております。。。(皆さん怖がらないでね〜〜)
自分でも自分がよく解らくなっていくのよ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも。。。誰にも私を止められない〜〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

フラゲは出来なかったけど、本日無事に朝一番でDVDが届きました〜ヽ(*^。^*)ノ
初回限定版と通常版両方購入〜〜♪♪♪
どちらも特典が違うので迷わず両方購入〜〜♪♪♪
旦那様にはあきられていますけど。。。何か問題でも???( ̄^ ̄)

待ちに待ったDVDだけど。。。やはり、生のコンサート&舞台がもっと見たくなりますぅ〜
今度はいつ生で逢えるのかな〜?(逢えるって言うな???)
っと。。。まあ、おセンチになる前に〜今夜も思い切り楽しみます〜\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今夜(から〜)は光ちゃんパラダイス♪_e0027619_21172588.jpg

by vivianmama | 2007-05-16 21:17