人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

清里へ♪part1

5月11日(日)5年ぶりに清里へ行ってきました♪
今回はメインイベントが〜vivioさんの車のオフ会だったのですが、お友達の「りっちーさん&ロビン君」にもご一緒してもらって〜雨そして気温3度という寒さの中清里を満喫(ホント?)してきました(笑)

車のオフ会会場は〜「サンメドゥズ清里スキー場ハイランドパーク」標高1900mという山、みぞれまじりの冷たい雨の中〜車大好きのオフ会でした♪

清里へ♪part1_e0027619_19584246.jpg


オフ会を一足お先に失礼して〜雨も上がってきたので近くの「美しの森」の駐車場にてお散歩タイム♪vivioさんは、くそ寒い中(笑)ソフトクリーム食べてました〜!

清里へ♪part1_e0027619_20583794.jpg


お昼は「お蕎麦」と思ってた私でしたが〜途中「清里の森」という素敵な場所を発見♪お店の方のご好意で暖かい店内へ。。。
お好み焼き屋「ヒッコリーファーム」さん♪
vivioさんはオムそば、私はヒッコリー焼き(お好み焼き)りっちーさんはエビたこなど具沢山の入ったお好み焼きを〜もの凄くビッグサイズで食べきれなかったわ〜


清里へ♪part1_e0027619_2112176.jpg


清里へ♪part1_e0027619_2125652.jpg


食後はテラス席へ移動してコーヒータイム〜♪やっぱり寒かったわ(笑)

清里へ♪part1_e0027619_2133434.jpg


お隣の「藤吉庵」さんにて「清里まんじゅう」を購入〜♪

清里へ♪part1_e0027619_2143789.jpg


清里へ♪part1_e0027619_2145212.jpg


この時急にロビン君がジュリアンのお腹の中へ〜(笑)お気に入りの一枚♪

清里へ♪part1_e0027619_2153644.jpg


こんなにすばらしいロケーションに出会いました〜♪

清里へ♪part1_e0027619_2161262.jpg


とりあえず、一旦アップします〜
part2へと続く。。。
by vivianmama | 2008-05-12 21:06