人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

久しぶりのヨーキーグッズ♪

最近ヨーキーグッズ見かけないな〜なんて思ってたんだけど。。。
見つけちゃいました(笑)久々の大ヒットかも〜♪♪♪
って事で、くどいくらいに(笑)アップしちゃいます〜☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
良かったらおつきあいくださいねm(_ _)m

お友達の所でチラッと見て「可愛いな〜」っと思ってた「SOLT&PEPPER」入れ♪
お口がマグネットになっていて、男の子と女の子がキスしてます〜・+:.(///ω///)テレテレ♪

久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_21585920.jpg


久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_21591636.jpg


久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_21592925.jpg


こちらは、イギリスのメモ帳♪最後の一個でした〜!
あっ、上の子も最後の一個だったわ。。。

久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2203540.jpg


そして〜これが奥から出して来てくださった「豆わん」の一点物です♪
ロンゲのヨーキーちゃんが美しいです♪フードボールもお買い上げしました♪

久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2222991.jpg


久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2224368.jpg


久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2225580.jpg


最後はマグカップです〜♪こちらは写真がいまいち綺麗に撮れずに申し訳ありません

久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2232852.jpg


久しぶりのヨーキーグッズ♪_e0027619_2233954.jpg


マグカップはお揃いの絵柄のメモ帳もありました。。。
やっぱり〜止められない〜ヨーキーグッズ収集です(笑)
by vivianmama | 2008-05-25 22:05