人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

カフェ&ドッグラン

連休三日目は〜お友達からお誘いいただいて、カフェでモーニング&ランチしてから〜
「風のドッグラン」さんへお出かけしてきました(#^.^#)

まずは、モーニング♪「wan's cafe」さんでは〜午後12時までモーニングが食べられるので、お昼前についた時は必ず(笑)モーニングから頂きます♪
残念ながら〜ランチのロコモコのお写真はボツでした(>.<)

カフェ&ドッグラン_e0027619_19254133.jpg


ビビアン張り切って(?)欲しい子(^o^)/ハーイ♪
って・・・少々やらせですけどね(苦笑)

カフェ&ドッグラン_e0027619_19261824.jpg


paddyさん家のアイリーンちゃん♪私のおやつはまだかな?って見てるね〜(^◇^)

カフェ&ドッグラン_e0027619_1926567.jpg


ちゃちゃさん家のアロマちゃんとまるねぇさん家のそら君♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19274824.jpg


まるねぇさん家の、かい君♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19281567.jpg


テッパン大好きなちゃちゃさん(笑)を〜見てるだけでしたが何か美味しい物落っこちてこないか待機中の(?)ハイジちゃん(^◇^)

カフェ&ドッグラン_e0027619_19291754.jpg


「風のドッグラン」さんへ移動して〜
お外のドッグランへ出しても出しても速攻お部屋に戻るビビアンを捕獲(笑)

カフェ&ドッグラン_e0027619_1930215.jpg


本日「まっちろちゃん」大集合♪翔ママさん家ファミリーちゃん♪
多分ですが。。。右から〜あられちゃん・ライチ君・ライム君・ゆずちゃん・テン君♪女の子男の子はちと自信無いけど〜お名前はあってるかしら?(笑)

カフェ&ドッグラン_e0027619_19322515.jpg


尚美さん家のアイちゃん&まるねぇさん家のさくらちゃん♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19331010.jpg


尚美さん家のピーチちゃん♪この後元気いっぱいに〜イリマちゃんとダッシュを見せてくれました♪そのお写真は後ほど。。。

カフェ&ドッグラン_e0027619_19333767.jpg


偶然お会いできた〜マリーのママさん&パパさん家のヴィヴィアンちゃん♪
NaNaちゃんはシャンプー中だったのでお写真無くてごめんねm(__)m

カフェ&ドッグラン_e0027619_19345962.jpg


ちゃちゃさん家のハイジちゃん♪ボールで元気いっぱい遊んでたね〜(#^.^#)
立ち姿もとっても綺麗なスタイル抜群のハイジちゃん〜♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19353595.jpg


ラムパパさんに抱っこしてもらってる〜ちゃちゃさん家のアロマちゃん♪
可愛いお目々がバッチリ写ってるね(^_-)vブイブイッ♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19363116.jpg


paddyさん家のナタリーちゃん♪お目々の調子が早くよくなりますように〜m(__)m
元気なお顔見られて嬉しかったわ〜(#^.^#)

カフェ&ドッグラン_e0027619_19372673.jpg


paddyさん家の、アイリーンちゃん&ナタリーちゃん♪
パパさんに抱っこしてもらってとっても幸せそうなお顔が可愛い〜♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19384195.jpg


尚美さん家のイリマちゃん♪久しぶりに会えて〜すっかり素敵なレディちゃんに♪
でも、可愛いピヨピヨちゃんは健在で嬉しかった〜\(^^@)/

カフェ&ドッグラン_e0027619_1946742.jpg


仏頂面のジュリアンさん。。。やっぱり「枝」が無いと走れないのかしら?
キャハキャハ!!(^Q^)/""

カフェ&ドッグラン_e0027619_1947155.jpg


可愛い3姉妹ちゃん♪ちゃちゃさん家のルナちゃんの可愛いお子様達♪
左から、アロマちゃん・イリマちゃん・ハイジちゃん♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19481324.jpg


ジュリアン&ビビアン

カフェ&ドッグラン_e0027619_19483219.jpg


まるねぇさん家のさくらちゃん♪「抱っこしてくだしゃい〜」っと来てくれてとっても人なつっこくて可愛い子♪フルコートのマルちゃんってホント素敵〜♪

カフェ&ドッグラン_e0027619_19492162.jpg


集合写真から一人いなくなり、そして又一人〜っといなくなったので、残ったメンバーでパチリです(笑)
左から、アロマちゃん・アイリーンちゃん・ジュリアン・ビビアン

カフェ&ドッグラン_e0027619_19501637.jpg


そして〜本日のお勧めは。。。
尚美さん家のイリマちゃん&ピーチちゃんの華麗な走り込みを撮らせてもらいました♪
連写したけど〜腕はまだまだですね(苦笑)
でも、スポーツモードのお写真楽しい〜〜我が家の姉妹走らないからね。。。
また、撮らせてね〜(^з^)-☆Chu!!

カフェ&ドッグラン_e0027619_19515263.jpg

by vivianmama | 2008-11-04 19:52