人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

お友達と新年会!?(笑)

新年明けましておめでとうございます♪
本年もつたないブログですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

新年明けて〜お友達の「りっちーさん&ロビン君&アンナちゃん」と一緒にドッグカフェ「one two skip」さんにて新年会(笑)ランチをしました〜ヽ(^0^)ノ
久しぶりにデジイチを持って行ったのでブログへアップです(^^)v

年始明けだからかな?ランチの方はお休みだったので、単品で注文しました。
りっちーさんは、和風あんかけオムライス〜私は、豚ヒレカツ味噌丼♪
(お正月明けって胃袋が大きくなってるのよね〜二人ともガッツリ食べました〜笑)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22143975.jpg


ママ〜わたち達のは注文してくれたんでしゅか〜?っと熱い視線感じます(笑)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22152363.jpg


アンヨの調子がとっても良いロビン君〜♪いっぱい甘えて来てくれました(^^)v
可愛いお目々で見つめられると照れるわ〜ポリポリf^^*)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_2216840.jpg


舌チロがとっても可愛いアンナちゃん〜♪今日も元気いっぱい食欲いっぱいだね(^^)v
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22171994.jpg


我が家の姉妹〜ジュリアンがぼけてしまいましたが、ビビアンの表情がお気に入りです♪
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22175829.jpg


写真撮るのに夢中になってご飯がすっかり冷めてしまいましたが〜ママ達のランチです(^◇^)ちょっぴりお皿が重たくて(笑)早く食べないと筋肉痛になりそう〜ってどんだけヤワなの!?(ё_ё)キャハ
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22193938.jpg


何か落ちてこないかな〜?わたち達のおやつはまだでしゅか〜?っと催促の欲しい欲しいビーム炸裂中のジュリアン&ビビアン(^◇^)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22204639.jpg


りっちーさんのオムライスに群がるビビアン(;^_^A アセアセ…
アンナちゃん順番待ち中?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22213476.jpg


りっちーさんのお膝でまったりと過ごす可愛いアンナちゃん〜♪
なぜか(?)ママが食べてる物には興味示さず!?私へ熱い視線送ってくれてました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22224461.jpg


りっちーさんを見つめるラブラブビームがとっても可愛いロビン君&アンナちゃん♪
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22234128.jpg


おやつもいっぱいもらって少しおネムになった我が家の姉妹〜♪
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22243192.jpg


我が家へ戻って〜近所でたこ焼きを買い込み〜またまた食べる私とりっちーさん(^◇^)アンナちゃん以外はみんなおネムだったんだけど〜〜アンナちゃん、たこ焼きくだしゃいビームが可愛すぎる(^◇^)
お友達と新年会!?(笑)_e0027619_22255463.jpg


ロビン君&アンナちゃん〜今年もいっぱい一緒にお出かけしようね〜(#^.^#)
楽しい時間を有り難う(^з^)-☆Chu!!
by vivianmama | 2009-01-06 22:47 | ヨーキー