ママの独り言

チッタ・ナポリ〜師崎港

日曜日に引き続き(笑)今回も近場へ〜しかも、知多半島方面のお出かけでした(^◇^)

前回はvivioさんの写真アップしなかったので、今回三枚だけアップします(笑)
今回は広角レンズ装着でしたので〜こんな画像が撮れました♪
レストランのある「ナポリタワー」一体何階建てなんだろう?
e0027619_190049.jpg


テラスでランチ〜♪広々とした場所でロケーション最高です♪
e0027619_193732.jpg


ジュリアンだけ連れて撮影してたvivioさんですが、ジュリアンはママもお姉ちゃんもいないので不安そう。。。何度も私たちがいるテラスの方を振り返ってました(笑)
e0027619_193646.jpg


ここからは、KISS X2のカメラ撮影です。。。

標準レンズだけど、広角レンズで撮ったみたいになりました〜♪
e0027619_19545.jpg


本日私が撮った中での一番のお気に入りはこれ〜(^◇^)
まるで、カレーのCMに出てきそうなシュチュエーションでしょ?(ё_ё)キャハ
e0027619_196657.jpg


私が頂いた日替わりの和風ランチです♪かき揚げがサクサクでとっても美味しかった♪
e0027619_197782.jpg


「アタチ達のおやつはいつもらえるんでしゅか?」っと催促の頂戴ビーム発令中の姉妹(;^_^A アセアセ…
e0027619_1974922.jpg


ランチ終えてから、広い敷地内をお散歩タイム〜♪
e0027619_1982824.jpg


この写真もお気に入りの一枚です♪
e0027619_1985264.jpg


敷地内には綺麗なお花も植えられてました♪
e0027619_1994023.jpg


後ろに「ナポリタワー」がそびえ立っています。。。っが!なんだか、傾いて見えちゃうよね?きっと私がかなり傾いて撮ってたんだわ〜〜お腹がつかえて苦しかったもん〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
e0027619_191041100.jpg


何枚か撮ってたら、姉妹共々段々とおネムになってきてしまってました〜〜
ママカメラマンしつこかったかな?ごめんね〜(..;)
e0027619_19113591.jpg


師崎港にて。。。
大アサリのアップ〜(^◇^)
って・・・写真だと大きくみえるけど、実は「中アサリ」くらいでした(笑)
e0027619_19121648.jpg


海岸線をお散歩してたら、とんびが飛んでました〜♪
ビビアン達持って行かれなくて良かったわ(苦笑)
e0027619_19131384.jpg


最後まで見てくださって有り難うございますm(__)m
宜しかったら感想をお聞かせくださいね(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by vivianmama | 2009-01-30 19:15