人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの独り言

岡崎〜河津桜(葵桜)

岡崎市乙川沿いにて「河津桜」が見頃を迎えた事を聞いて〜
一足早くお花見気分を味わってきました(#^.^#)

例年よりも少し早めに開花していたので、少し青葉が見えてる物もありましたが圧巻でした。
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_256361.jpg


「河津桜」は「ソメイヨシノ」よりもかなり濃いピンク色の鮮やかな桜です。
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_2583191.jpg


岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_303392.jpg


岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_304969.jpg


標準レンズしか持って行かなかったのが悔やまれます(;_;)クスン、クスン
望遠持って行けば良かった〜メジロちゃんかな?可愛い小鳥さんに会えました♪
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_3033100.jpg


堤防の下もお散歩出来たので、ジュリアン嬉しそうに走っています♪
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_312611.jpg


なぜか?ビビアン斜めの堤防をあがっていこうと?でも、強風で飛ばされそう〜
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_331814.jpg


お姉ちゃんが行くならアタチも〜っと、何でも一緒が嬉しいジュリアンも飛ばされそう〜
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_324147.jpg


乙川には〜可愛らしいカモの親子(?)も見られました♪
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_343563.jpg


ビビアン桜
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_361182.jpg


お目々見えてないけど〜ジュリアンと桜
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_363984.jpg


なんだか、小学校の入学式みたいなお写真(笑)
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_373759.jpg


岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_3967.jpg


お気に入りの一枚です
岡崎〜河津桜(葵桜)_e0027619_310509.jpg


また来年も見に行きたいね〜(#^.^#)
by vivianmama | 2009-03-13 03:11